生地購入

2019年01月21日

皆さま、ご訪問ありがとうございます。





今年もよろしくお願いします。

昨日、久々に洋裁教室に顔を出し

生地をたくさん買ってきました!

作りたいものはたくさんあるし

でも、間が開いてしまって作れない←失敗しそう。・゜゜(ノД`)

一年ぶりの皆さんはそれぞれ素敵な作品を作っておられ

羨ましいのなんのって。・゜゜(ノД`)

あー、早く復帰したい‼️

一からやり直しだわ。

早く洋裁教室再開したいな〰️!

無理かしら(ノ_・、)

そろそろミシン動かしてみようかな。

また、作品アップできる日がきますように♪

生地購入


同じカテゴリー(何作ろ?)の記事画像
明日
同じカテゴリー(何作ろ?)の記事
 明日 (2017-10-12 18:49)

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。