ほどき直して

2018年02月05日

皆さま、ご訪問ありがとうございます。





本当に寒いですね。

体調管理優先で参りましょう。



よくよく考えてみると、

二度目の失敗したコートの生地は

伸びる生地じゃなかった‼️

生地がまだ余ってたので

ロックミシンをかけたところ三時間かけてほどき、

袖のみをもう一度裁断して

作り直しました

それだけで疲れました〰️

今朝はいつかフリースペースのときに

同じものをもう一回縫おうと

帰ってきてからすぐ裁断してそのままだったカットソーを縫いました


コートもカットソーも

裾や袖口やネックの端を巻きロックする予定なので

仕上げではありませんが

こんな感じでできました(^ー^)

ご心配お掛けしました

ほどき直して

ほどき直して



同じカテゴリー(コート(裏地なし))の記事画像
コート‼️
あーあ
大失敗(/_;)(/_;)
先程のコート
コート
一重のコート活躍中‼️
同じカテゴリー(コート(裏地なし))の記事
 コート‼️ (2018-03-14 16:28)
 あーあ (2018-02-14 09:46)
 大失敗(/_;)(/_;) (2018-02-04 08:59)
 先程のコート (2018-02-02 18:26)
 コート (2018-01-26 13:44)
 一重のコート活躍中‼️ (2017-11-01 23:14)

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。